かわいい待ち合わせがしたい!

 

すっかり冬が通り過ぎて、暖かくなってきましたね。なんならもう桜も散ってしまって、駆け足で夏が近づいているような気もします。そんな季節の変わり目に差し掛かっていますが、この季節と言えば、そう、待ち合わせ。みなさん、待ち合わせてますか?

 

 

待ち合わせってドキドキしますよね。やっと会える!もう着いてるかな?どんな服着てるのかな?どんな顔で迎えてくれるのかな?それが待ち合わせの醍醐味と言っても過言ではないかと思います。そこから1日が始まるのだから素敵にスタートを切りたいですよね!今日はそんな待ち合わせをとびきり素敵でハッピーに、脱法ハーブみたいにキマる待ち合わせでの待ち方をお教え致します。

 

 

 

スマートフォンは見ないでキョロキョロする

 

みんな手持ち無沙汰になるとスマホを見がちですよね。だって暇なんだもん。空き時間があるならポケモンとGOしたり、ひっぱりハンティングしたり、サーヴァントをお出迎えしたいわけです。でも、だからこそ、スマホを見ないで「まだかなー?」と目を輝かせながらキョロキョロしてください。「いや、俺のことめっちゃ探してるやん…(トゥンク)」こうなること間違いなしです。見つけた時にとびきりの笑顔を見せるのも忘れずにね!ただ、あまりキョロキョロしすぎると、地下組織に命を狙われているのかな?と心配される可能性があるので適度にキョロキョロしてください。

 

 

②小説を読みながら待つ

 

知的でいいですよね。メガネなんてあると尚更いい。時折色っぽく髪を耳にかけたりね。ただ、服装も気合を入れて白シャツに黒いタイトスカートで挑むと教師もののAVみたいになるので、そこまで狙わなくても大丈夫です。取り敢えず本読んでおけば「あ、本とか読むんだ。意外だな。新しい一面だな(トゥンク)」となることでしょう。ブックカバーかけちゃえば中身なんてなんでもいいし。わたしのオススメは小林聡美のエッセイです。普段から本を読んでる人は、なんか、通行人にガン飛ばしたりとかしたらいいんじゃないですか?ギャップですよ、要は。

 

 

 

③嬉しすぎて歌っちゃう

 

だって会えるの嬉しいんだもん!気分は王子様を待つプリンセス!心が踊っちゃう、みんなで歌いましょう!ほら、森の仲間たちも喜んでいるわ!風も、雲も、太陽も、みんなわたしたちを祝福している〜♪歌い出せば信号は全て青に、ガン飛ばされた通行人たちも途端に自分たちの荷物を投げ出して指を鳴らしながら、コーラスを担当してくれるはずです。それを見つけたデート相手も高らかに歌いながら手を取ってくれます。歌が終われば世の中は元通り。素敵なデートが始まります。デート相手が音痴な場合はそのまま帰りましょう。歌ってる間にもっと良い人がコーラスに入ってくれそうな気もするし。歌上手い人ってかっこいいよね。全然分からないマイナーなバンドのラブソングを歌ってほしい。それきっかけにそのバンドを好きになってエモい気持ちになりてえよなあ。ラブソングに自分重ねちゃったりしてさ。水彩画くらい淡い。

 

 

この3つさえ覚えておけば、その日1日のデートは楽しくなること間違いなし!やっぱり待ち合わせっていいよね、ウキウキする。わたしは待つのめちゃくちゃ嫌いなんで、5分前から待っとけよなって思いますけど。相手が先に待ってたら下から覗き込んで「待った?」って言えばオッケーなんすよ。だって待ち合わせしてまで会いたい人ってどういう形であれ無条件で好きでしょ。ここまで書いといてこんなこと言うのもアレですけど、実はそんな小癪な真似しないでニコニコしてればオッケーです。それが愛ってもんですよ。なんてね。