性癖ってやつですか?

 

 

 

ハンコ注射の跡が好きです。今日は最初から最後まで気持ち悪い私を存分に堪能していただければと思っています。よろしくお願いします。あの跡をみると少女漫画を読んだような、好きなあの人がこちらに笑いかけてきたような、冬に外から帰ってきてすぐにコタツに潜り込むような、そんな心がギュッとしてしまう感覚に陥ります。

 

BCG(仏: Bacille de Calmette et Guérin の略、カルメット・ゲラン桿菌)とは、ウシ型結核菌(Mycobacterium bovis)の実験室培養を繰り返して作製された細菌、および、それを利用した結核に対する生ワクチン(BCGワクチン)のこと[1]。本来は前者にあたる細菌そのものを指す語であったが、一般社会や医学分野では後者を単に「BCG」と呼ぶことが多い。以下、本項では前者を「BCG」、後者を「BCGワクチン」と表記する。(wikipediaより引用)

 

とのことで正式名称は(?)BCGと言う名前らしいです。すごい名前、神様みたい。

 

 

わたし、良いのか悪いのかハンコ注射の跡がないんですよ。どっちの腕を見てもない。だからちょっとだけ羨ましさもあったんです、小学生の頃とか。今となっては無い方がいいやと思うんですが。自分にはなくていいけど他人にはあってほしいものナンバーワンですね、ハンコ注射の跡。

 

 

初めてハンコ注射の跡にときめいたのが大学生の頃。男子バレーボール部の遠征でマネージャーとして県外に行った際に見たのですが、他大学にめちゃくちゃかっこよくて、バレーが上手な方がいたんです。でね、男子大学生なんてもうどこでも着替えるんですよ。誰がどこにいようが普通に脱ぎ始めるんです。無法地帯。なんなら上裸でスマホいじってる人もいるし。こっちもマネージャー長いことやってるから見慣れてて、今更なんとも思わないそれが普通だと思ってるんだけどね。

 

まあその人が、ありがたいことに私の視線の先で着替え始めたんですよ。(その節はありがとうございました。今でも目に焼き付いています)うひゃあ!見ちゃならねえ!と思った時にはもう遅くて、その時に目に入ったのが腹筋でも背筋でも上腕二頭筋でもなくて、ハンコ注射の跡。その人肌が白かったから尚更見えたんですよね。

 

 

「え、ハンコ注射の跡あるじゃん…(トゥクトゥン!)」

(※ときめきの最上級の効果音は トゥクトゥン! らしいです。最近学びました。)

 

 

そこには彼の人生が詰まってるワケじゃ無いですか。赤ちゃんの頃ですよね、ハンコ注射って。まだバレーのバの字も知らない、なんならママもまだ言えない頃に親に抱っこされてハンコ注射打たれてきっとギャン泣きしたんだろうな、とか。小学生の頃からバレーやってたのかな?じゃあその時からそのハンコ注射の跡を見せながら練習してたのかな、とか。私にあるはずのない「彼の過去の記憶」が蘇ってくるんですよ。怖くないですか?マジの他人で喋ったことも目も合わせたこともないのに。

 

 

それ以来、他人のハンコ注射の跡を見ると「無い記憶」が蘇るようになったんです。(オカルト的なやつではないけどヤバイ話ってワケ)(私がヤバイ奴っていうのは説明したよね)(信じるか信じないかはあなた次第)

 

 

 

高橋一生のananのグラビアとかハンコ注射の跡だけでヒーヒーいってました。ここでもしっかり高橋一生の「私にあるはずの無い記憶」が蘇ります。すごくないですか?だって中学生の高橋一生にも、高校生の高橋一生にも、俳優になってからの高橋一生にも、天沢聖司に声をあてている高橋一生にも、ちゃんとハンコ注射の跡があるんですよ。反抗期でオラついてるのにハンコ注射の跡があるんですよ。親がしっかり高橋一生を愛してたからハンコ注射受けさせてるんです。そんな自分の意思で注射するかしないかも選べないクソガキの時代があるのに一丁前に反抗期きてるんですよ?愛おしくないですか?ハンコと反抗期ってちょっとギャグみたいになっててやだな。

 

 

いやはや、ハンコ注射の跡というより、そこから読み取れる背景に興奮しているのかもしれませんな。にしたって。ハンコ注射の跡って本当に最高〜!こないだ後輩の子供に会ったんですけど、もちろんその子にもハンコ注射の跡があって、あのちぎりパンみたいな腕にちゃんとハンコ注射の跡あるんですよ。赤ちゃんに関しては完全にビジュアルとして好きですね。あのむっちむちの短い腕にハンコ注射の跡がついてるのがかわいくて仕方ない。ずっと触っていたい。

 

 

ハンコ注射の跡って日本人のほとんどについてるじゃないですか。だから夏とか本当にありがとうって気持ちで過ごしています。みんな自ら見せてくれてありがとう。でもさ、ハンコ注射の跡が本当は結核対策じゃなくてチップとか埋め込まれてた跡だったらどうする?カイジみたいなさ。それはそれで興奮するよね。日本人が社畜と呼ばれるのも頷けるし。今の子たちマイナンバーとか打ち込まれてたらどうしよう。いずれそこからマイナンバーを抜き出す戦争が起こってしまうかもしれない。そんなことになったら、押したらパカって扉開くタイプの収納みたいに腕を改造される?なんならゴツい甲冑とかつけはじめる?え〜、やだな。どうせ打ち込むなら、なんか押したら波の音が聞こえるとかがいいよね。そしたら街で人とぶつかっても喧嘩とかならなそうだし。寝る時うるさいか。寝返り打つたびにザザ〜ンって。結核対策でよかった。

 

 

自分で記事書いてて結構気持ち悪いなと思いました。でも、好きなんだもの。なんて、こんなんじゃ変態の烙印を押されてしまうね。