バーフバリ 伝説誕生

 

 

 バーフバリ 伝説誕生を観たい観たいと思ってようやく観れました。地元の友人たちに勧められて観たのですが、開始10分で意味が分からず、この気持ちをすぐに伝えたいと実況LINEをしながら観たんです。

 

でもその後もずっと意味が分からなかったので、もう一度観てみたのですが、また実況LINEするのも申し訳ないのでブログのほうにメモとして置かせてください。いつか観る機会があればこのメモと合わせてお楽しみください。めちゃくちゃネタバレしてます。

 

 

 

二度目ともなるとOPからバーフバリがどれほど凄いのか知らしめられる

これ4DXとかだったん?上映。だとしたら怖すぎん?

追手サクッと殺すやん、女。さすがやん

赤ちゃんはCGなので安心して観れますね

マヒシュマティのためにね。すごい、親指残すタイプのターミネーターじゃん

女の手死後硬直してないのすごいな?執念だな?

この女の判断は正しいけど、文句のあるやつは殺すって勢いがすごいな?

かわいい。幼少期バーフバリ。滝の上には悪魔がいるといわれても尚滝に行きたがる幼少期バーフバリ

5秒後にはムッキムキのバーフバリ。成長著しい

ところどころのCGが雑

神様に頼るな、お前の息子ならお前が頑張って言うこときかせろ

導師お茶目だよね。表情とか体型とか

神様睨み付けちゃうよね。お母さん大変やないかって。だってバーフバリだもん

村の神様なら住民たちはもっと強くとめろよ

この腕輪千切れるのはポパイモチーフですか?リスペクトですか?

神様に水かけるの面倒だから滝の下置いたらよくね?って。まじ効率的。さすが、さすがバーフバリ。逆転の発想。スティーブ・ジョブズもびっくり

空から降ってきた仮面を見て若干ニヤけるバーフバリ。中2心くすぐるよねって

導師適当すぎん?神様しか知らんよって

このバーフバリ服の色合いがジャスミンなんだよな。お姫様かよ

仮面だけでなんで女だって分かるの?綺麗目の男だったらどうするつもりだったの?

仮面砂の上置いただけでそんな精密に顔再現できる?綺麗目の男だったらどうするつもりだったの?

芸術も得意とするバーフバリ

滝の上に女おるで!って。未来の嫁いるでって。滝登るでって

これは幻覚なんですよね?妄想ですよね?

割とハッキリした幻覚なんだけどバーフバリ白い粉キメた?

危険なシーンは割と雑なCGなので安心して観れますね

女めっちゃ綺麗よな

ファイトー!いっぱーつ!

フリークライミング

幻覚ハッキリ見えすぎじゃない?そういうキノコ食べた?

いちいちBGMがいい

ターザンもビックリの森の攻略の早さ

握力やばない?長濱ねるちゃんくらいの小顔なら握り潰せそう。ねるちゃん気を付けて!

都合のいい幻覚の女

これはあと500回は言うけど、危険なシーンはCGが分かりやすいので安心して観れますね

バーフバリのつくってあそぼ!今日は岩壁を登るための弓矢を作るよ!まずは岩壁を途中まで登って岩陰によくある植物を用意しよう!

女の為なら滝ぐらい余裕で登るよな。性欲の鬼なん?これ目的セックスだったら最悪じゃない?

女みんなめっちゃ強い。女が強い映画は決まっていい映画だ

なんて女だ

デーヴァセーナ 声に出したくなる名前がたくさん

サクサク人死ぬ〜!

泣くことに人一倍厳しいおじいさん。スポ根、泣くな炎を滾らせろ

頑張れ若者!泣くな!一緒に頑張ろう!デーヴァセーナ妃の為に!

俺は人間を辞めるぞジョジョ〜!(ジョジョみたことない)

マヒシュマティ王国は武器工場がある。カッタッパもいる。それが難攻不落の理由

カッタッパがダメって言ってんだからダメなの!帰って!

カッタッパ剣で剣切るのやばい

わたしも社会の奴隷なので自由の為にいくらでも積まれたい

運命を受け入れるカッタッパ。凛とした眼差しでかっこいいぜ

ドクターフィッシュなん?これドクターフィッシュなん?めっちゃ手に集まってくるやん

芸術の才能もあるバーフバリ。気づかれずにタトゥーも入れられる

アヴァンティカ!美しいぞ!いいぞ!アヴァンティカ!バーフバリのせいで怒られたぞ!でも論破したぞ、すごいぞアヴァンティカ!謝れバーフバリ!

マヒシュマティ王国は難攻不落なのよ。カッタッパがいるから(2回目)

昼間からめちゃくちゃ拷問されてるの国王の性癖やばくない?サディスティックすぎん?これで性に目覚める子供少なからずいるでしょ

いい身体なのよ、王様

嘘つけよ、牛は押し返せないよ。お前の何倍あると思ってんだよ

バラーラデーヴァ、後ろ後ろ!

デーヴァセーナ妃だぞもっと丁重に扱えよ。カッタッパが切ない顔してるだろうが!カッタッパが!悲しませるな!カッタッパを!

女を雑に扱ってニコニコするんじゃない!ちんこもげろ!

デーヴァセーナは浮気したってこと?なに?嫉妬から拷問するのやばくない?よっぽどプライドを傷つけられたんだろうな。くそつまんねえプライドをさ

腹立つ顔しやがるぜ。それに比べてカッタッパの切ない顔よ

都合よく落ちている小枝。どうぶつの森の雪玉みたいに唐突に落ちている小枝。めちゃくちゃ集めているのに尚落ちている小枝

カッタッパはビヤードパパのモデルなの?

カッタッパバーチャファイターに出てくるよね?あの酔拳の人

デーヴァセーナにビックリするカッタッパ

嬉々として殺人計画をたてるデーヴァセーナ

都合よく落ちている小枝

アヴァンティカ本当にかわいい。そりゃバーフバリも執着するよ

蛇かわいい。色鮮やか

芸術の才能もあるバーフバリ。気付かれずにタトゥーも入れられる。割とずっとニヤニヤしながら

あれ?ちゃうねん。肩にタトゥー入れられてんだから気付けよ。そんなんじゃデーヴァセーナ妃助けられないぞ

木の仮面に話しかけるバーフバリ。白い粉をキメてるに違いない

エクストリーム婚活。滝を登って、弓矢を避け、捕獲用に落とし穴を作る。文字通り女を落とす

エクストリーム婚活は出血を伴う場合もございますのであらかじめご了承願います

アヴァンティカの照れ隠しが身体張りすぎてる

もうここ本当になんなの?次々と脱がされるアヴァンティカ。突然ポエミーなバーフバリ

次々と脱がされて女になっていくアヴァンティカ。色気付くなと怒られたばかりなのに

水も滴るってやつなの?なに?二人とも濡れる必要あった?

エクストリームIKKO、またの名をバーフバリ。戦いながら女を美しくする。下まぶたのラインだって簡単にひいちゃうし、腰布の裏地が赤いことも把握済み

お前もお前で「私綺麗になってる」じゃねえんだよな?ときめく所が全然分かんない。芋けんぴでときめくくらい分からない

なんなの?仮面拾っただけで?滝登ったら好きになんの?

タトゥー繋がるの本当ツボすぎて無理。芸術の才能もあるバーフバリ。綺麗目の男だったらどうするつもりだったの?

タトゥー繋がるの加味して描いてるの結構気持ち悪いぞ、バーフバリ。バーフバリでよかったな、バーフバリ

なに?あんなにイチャイチャしてたのに?なんで急に眠らされたの?そんな危険な植物近くに置いといていいの?コナンくんくらい唐突に眠らせるじゃん

バーフバリなんでいるの?馬急にすんってとまるやん。バーフバリなんなん?ムツゴロウさんの要素もあるの?

バーフバリくらいになると雪崩だって起こせちゃうよね〜

これが後のボブスレーである(Wikipediaより抜粋)

危険なシーンは分かりやすいCGで安心して観れますね

バーフバリはきっと手首切ってる女だって受け止めてくれるよ。かわりに俺の手首を切れとか言って的外れなこと言って

スマブラにバーフバリいたらみんなバーフバリ使っちゃうもんね、だからスマブラにいないんだね、バーフバリ

バーフバリもしかしてプリキュアなん?一瞬にして着替えたけど?変身なん?プリキュア的要素もあるの?キュアバーフバリなの?

バーフバリにすぐ気付くデーヴァセーナ

ドリフのコントかなってくらい簡単にこける奴隷たち

たった一人の力で黄金像を立て直すバーフバリ。尚且つ倒れたおじいさんも助けるバーフバリ。彼は万能です。そして芸術の才能もあります

みんなずっとバーフバリの帰還を待ってたんだな、すごいな。生きてるって信じていたのか。もはや宗教だな

バーフバリのために奏でられる音楽。勝利を確信するデーヴァセーナ。怒りに震えるバラーラデーヴァ

一方その頃滝の下では…

バーフバリは生きてますよ、カッタッパは信じていますよ

エンダァアアアアァアァ

なに?素手で剣折るのやばない?バーフバリ覚醒してない?

バーフバリ百人組手

バーフバリカッタッパの頭に足乗せて恍惚の表情なのワロウ〜

俺は誰だ!バーフバリです!

バーフバリ赤子ながら強烈な握力

女を馬鹿にした奴から殺されていくぞ!

カッタッパ!!!!

女全員強い…アベンジャーズかよ…

サソリに刺されてたな?ん?母のためなら?サソリに刺されても?平気?

カッタッパは私のお父さんです?

バーフバリ補正で死にません。カッタッパはバーフバリが大好き!

当たり前みたいにカーラケーヤとか言うけど誰なん?どこの人なん?なんで10万も兵いるの?カーラケーヤみんな知ってると思わないで!

作戦盤の技術が高度すぎんか?

よき決断なり

マヒシュマティに栄えあれ!

象の足首についてる飾り、サイズ測って作ったんかな?カッタッパが作ったんかな?象が大好きなんだね、マヒシュマティ王国の兵隊たちは

バーフバリ!己の血を…!素敵すぎる…

言うこといちいちグロいんだよな

祭壇の癖じゃ〜 祭壇の癖がすごい

ワカンダのシールドみたいじゃん!超かっけえじゃん

矢を放つ技術がすごい

天才かよ!一気に兵燃えてるやん天才かよ!頭良すぎるのかよ天才かよ!

守りが鉄壁かつ効率的で人がサクサク死ぬ

武器の技術高すぎん??なに?平成?

カーラケーヤの防具無課金ユーザーみたいになってんじゃん。かわいそうじゃん

バーフバリ余裕の微笑み。悲しみのカッタッパ

納得のいかない民主。もっとポーカーフェイスを覚えろ

みんなバーフバリが大好きだから最初から王にするつもりだったんだよ

バーフバリ 神の誕生

この宣言を法と心得よ(バーフバリ!バーフバリ!)

喜びのカッタッパ!泣くなカッタッパ!

カッタッパ誰殺したの??わたしが観てないから?これ何?どういうこと?なんで?誰殺したの?カッタッパ?カッタッパ?

終わりが突然すぎるんだよなあ?????

 

 

あー楽しかった。2回観てても全然分からない!最高〜!